Q&A

よくある質問 - ショッピングについて

注文について

注文内容の変更は可能ですか?

基本的にご注文後の内容変更についてはお受けできかねます。
ご注文時には確定前に商品をご確認いただきますようにお願いします。

注文完了後も売り切れることはありますか?

下記理由により欠品や在庫切れが発生する場合がございます。

●一つの商品に一度にご注文が集中した場合。
※システムの都合上、操作画面上の在庫と実在庫とで差異が生じてしまい、
ご注文が完了した後でも、商品をご用意することが出来ない場合がございます。

●配送業務中に商品に何らかの不備、不良などが発見され、当店に在庫がない場合。
上記が発生した場合、誠に恐縮ですがお客様にご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせていただく場合がございます。

キャンセルはできますか?

ご注文キャンセルは商品の発送前に限り対応させて頂きます。
ご注文内容の一部商品のキャンセル、変更等はお受けできません。
また、ご連絡のタイミングによっては荷物が発送されている場合がございます。
発送後の変更、キャンセルは対応できませんので、その点ご了承ください。

送料について

ご購入金額5,000円未満(税抜き)の場合、一律送料880円かかります。

ご注文の確認メールが届かないのですが?

誤ったメールアドレスをご入力いただいている、又はドメイン指定により受信ができていない可能性がございます。
また迷惑フォルダに分類されている場合もございますので、一度ご確認ください。
当店はご注文後、「ご注文確認メール」「出荷案内メール」の2通のメールをお送りしております。
万が一、1~2日程たっても届かない場合は、アドレス・ドメイン指定などご確認のうえ、info@spacenail.jp までお問い合わせください。

支払方法について

クレジットカードの情報を変更したい

弊社ではクレジットカード情報はお預かりしておりません。
ご注文時に注文を進めていただき、
お支払い手続きの「3.ご注文内容の確認」で新しいカードに新たにカード情報を入力していただければ幸いです。

商品代金の支払い方法を教えてください。

商品代金のお支払方法はクレジットカード決済のみとなっております。

商品の配送・お受け取りについて

どのくらいで届きますか?

ご注文から営業日約2~3日ほどでお届け予定となります。
※万が一、欠品等お時間がかかる場合は、別途メールにてご連絡致します。
※お届け地域、配達の混雑状況等により、遅れが発生する場合もございます。

海外への発送は可能ですか?

申し訳ありませんが海外への発送は行っておりません。

自宅以外へのお届けは可能ですか?

可能です。ご注文時にお届け先の情報を変更してください。
(海外へのご発送は行っておりません)

注文商品の同梱はできますか?

同日に同じお客様からいただいたご注文に関しては、
送付先が同じ場合、同梱でのご発送をさせていただいております。

配送日の指定は可能ですか?

ご注文時に備考欄にご希望のお届け日時のご記載をいただければご指定は可能です。
「商品出荷メール」配信後のお荷物につきましては、運送会社(佐川急便様)の管轄となります。
運送会社様へ直接のご連絡をお願いいたします。

荷物の受け取りができなかったのですがどうすればいいですか?

荷物の再配達につきましては、佐川急便様の管轄となります。
《再配達を希望する場合》
ポスト等に入っております不在票をご確認の上、最寄りの佐川急便様へご連絡ください。
再配達のご依頼

発送日より1週間以上経過したお荷物につきましては、一度当店まで返送されます。
その際は、当店より今後の対応(再配送、キャンセル等)につきましてご連絡いたします。
再配送、キャンセルの場合はお客様に送料ご負担いただく場合がございます。ご了承ください。

発送方法を教えてください。

佐川急便様での配達となります。

荷物のお問い合わせ番号が知りたい

出荷後、弊社よりお送りする「商品出荷のお知らせ」メールに
お問い合わせ番号を記載させていただいております。
そちらをご確認ください。

通販で購入した商品の交換・返品は可能ですか?

お客様ご都合での返品交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
万が一お送りいたしました商品に大きな破損、商品間違い等ございましたら直ちに対応させていただきます。
商品到着後10日以内に下記へご連絡ください。
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株式会社スペース
〒600-8897 京都府京都市下京区西七条御前田町32番2
TEL:075-315-3110 mail:info@spacenail.jp
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お申し出の状況、状態の確認が取れ次第対応いたします。
上記返品期間を過ぎた商品の返品交換につきましてはお受けできない場合がございます。ご了承ください。

取り置きはできますか?

お取り置きの依頼はお受けいたしておりません。予めご了承ください。

その他

クーポンがエラーになって利用できません。

クーポンには利用条件がありますので、各クーポン詳細を必ずご確認ください。
 ・対象外商品にはご利用いただけません。
 ・利用期限内にご使用ください。(1回のみご利用可能なクーポンもございます)
 ・クーポンコード入力時にスペース等が入っていないかご確認ください。

領収書の発行は可能ですか?

領収書の発行は、マイページより商品到着後に発行が可能になりますので予めご了承のほどお願いいたします。

《領収書の発行》
「マイページ」→「ご注文履歴」→「詳細を見る」→「領収書/購入明細書(※緑色のボタン)」で発行が可能です。

《領収書の宛名を指定したい場合》
「マイページ」→「会員情報編集」内の[会社名]をご入力し登録後、ご注文を行ってください。
※会社名のご登録がないまま、または編集前にご注文頂いた場合は領収書宛名に反映されませんのでご注意ください。