TOPICS

トピックス

TSUMEiroアーティストオーディション『つめいろ7』開催!

2021/6/10

TSUMEiroアーティストオーディション『つめいろ7』開催!

7/7で申し込みエントリーを締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございます。

選考を進めさせていただきましてオーディション通過者の方には別途ご連絡をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

七色の夢を叶えよう〜あなたの“つめいろ”を皆のものに〜

TSUMEiro掲載商品の魅力や特徴を一緒に発信してくれるチームメイト〝7名〟を大募集!!

募集要項

【募集人数】

7名

【募集期間】

2021年6月10日(木)~7月7日(水)

【目的】

「七色の夢を叶えよう~あなたの〝つめいろ〟を皆のものに~」をコンセプトに、
TSUMEiroで展開する商品の魅力や特徴を一緒に発信してくれる個性あふれるチームメイトを募集します!

【活動内容】

・弊社商品を実際に使ってみての魅力やレポートの配信
・発売前商品のモニター
・プロダクトの企画・開発 他

これからスペースネイルのチームメイトとして一緒に活動していただきます!

オーディション特典

オーディション特典として総額333万円以上の商品をプレゼント!!
合格者7名にはそれぞれフルーリアジェルフルセット等(各40万円以上の商品)を進呈!
また参加者にも特典として「TSUMEiro商品券1,000円分」をもれなく進呈します。

応募方法

①申込フォームよりエントリー
TSUMEiro内会員限定コンテツ内、申し込みフォームよりエントリーを行ってください。
※TSUMEiro会員登録が必要です。会員登録はこちらからお願いします。
※メールが届かない場合は、スペースからのメールが受信できるようドメイン指定受信で「@spacenail.jp」を許可するように設定してください。

※申し込みエントリーは締め切りました。

②SNSアカウントでハッシュタグをつけて投稿
エントリー後、ご自身のSNSアカウントでハッシュタグをつけて投稿をしてください。
※エントリーだけでは応募完了になりませんのでご注意ください。

■応募条件

・プロアマ問わずどなたでもご参加可能
・年齢…18歳以上
・発信に不慣れな方でもOK
・一緒に本気で楽しんで取り組んで頂ける方

■テーマ、投稿内容

テーマ:表現方法は自由!
写真、動画などで作品や自己アピールをしてください

■SNSアカウント

Instagram、TikTok、Twitter、nailbook、YouTube、Facebook

■下記ハッシュタグ3個つけて投稿してください。

#アーティストオーディション
#つめいろセブン
#tsumeiro

■使用材料

特に指定はありません。スペースネイル以外の商品を使っていただいてもOKです。

【オーディション通過者へのご連絡について】

申し込みフォームにご記入いただいたご連絡先(メールアドレスもしくは電話番号宛)へ連絡させていただきます。
なお、オーディション通過者の方には面接(オンライン)を予定しております。

審査員

■審査員

株式会社クランベリーネイル代表
鯨岡 百合香 様

■審査員

ネイルサロンRenee代表
埜藤 理恵 様

■審査員

ネイルサロンSherryDolce代表
沖 りか 様

■審査員

毎日放送MBSグループ P!coli 取締役
加々本 裕樹 様

■審査員

ネイルアップ編集長 様

■審査員

ネイルブック 様

■審査員

スペースプレゼンター
ほそやん

発表方法

7月19日 京都河原町 QUESTIONにて発表
合格者の方には実際に京都に来ていただく予定です。
(交通費・宿泊費等は弊社負担)

※新型コロナウイルス感染症等の状況によっては発表時期が変更になる場合がございます。

※申し込みエントリーは締め切りました。